Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

sexyzone chapterⅡ ドームだよん

やほ! さてさて今回からはドームでーす✊✊✊ 当落を死ぬほど緊張して乗り越えまして、 福岡と東京しっかり当てました☺️ 今は福岡行く飛行機の搭乗まちしてる 初めてのpaypayドーム! 今まで福岡とか遠いから遠征だりーて感じだったのに私どうしちゃったの?!…

sexy zone 2023 chapterⅡ 【確定ファンサあり】

今年もセクシゾ先生のツアーがはじまったゾ~~ わたしは横アリと熊本! 横アリ、ふつうに四日間通おうと思ったんだけど 体力の衰え感じたから二日間です✊ (四日間じゃなくて五日間なんだけど、セクゾ最終日がまさかのミサモとかぶるってゆー、twiceとセクゾ被…

セクゾちゃんドームおめでとう!

こんにちは! このブログまだあるのマジでウケるんだけど しばらくはジャニーズにハマろうかなって思ってるので現場あったらまた書くヨォ 今回はセクゾの初ドームの東京に二公演入ることにしましたー 12/16.12/17の2day!ほんとは大阪も行こうかなと思ったけ…

5年ぶりのキスマイたん🫶

こんちはー! 仙台の悲劇からはや4ヶ月……… Kis-My-Ftに会えるでshow in DOMEに参戦してきたよ〜〜〜 今回は大阪と名古屋と東京に参戦 大阪は6/3に名古屋は6/26に東京は7/3に入ったよ〜〜昔みたいに3days全部入るとかしなくなったのなんか大人() ただ東名阪全…

このブログまだあってウケる

こんちは! このブログまだあったの?って感じだし まだログインできんの?って気持ち オタク記録?とゆうか現場記録として残した方が人生楽しいから残すわ ちなみにいまはコロナでキスマイ仙台中止になって、悲しすぎるな、と思いながらたっきーに会うため…

5×20

こんにちは〜〜!! 久しぶりにこのブログを開けました。 まさかこんな日が来るなんて思ってなかったので、ちょっと、今回は、自分の気持ちを書き記しておきたくて。ブログ書こうかなと思います。 わたしが初めて嵐を知ったのは2005年の花より男子の道明寺と…

藤ヶ谷担が菊池風磨くんしんどくなってる話

はーい、こんにちはわたくしでございます。 四年生なってから毎日やたらに忙しくて追われてたんですが、世もGWとゆうことで。行ってまいりました、sexy zoneコンサート。笑 一年越しですよ…!!FC入ってから!!!長すぎ!菊池風磨くんに会うまでめっち…

あけおめことよろいえーい

遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます! 今年は挑戦とガッツの一年にしたいとおもいます宜しくお願いします。 そんなかんじで? 新年明けて、i scream DVD発売されましてしばらく見続けていたわけですけどもまぁ藤ヶ谷くんかっこいいしほんと…

なーんと四年ぶり?!

やっほーーー!!!! ブログ書く暇なくてちょーぜつ久しぶりとなってしまいました。反省。 言い訳しますと、学祭の実行委員がめちゃくちゃに忙しくてオタクどころじゃなかったです、ほんと信念掛けました。つらかった、そのぶんたのしかった。 てな感じで本…

友達がやってたのでやるよ

こんにちは!!!台風やらなんやらさいきん忙しいですね!そんな中わたしは大学行かなきゃいけない用事が立て込んでて学校いってます。笑 今日は友達がやってたじゃにおたバトンとやらをやろうとおもいます〜〜〜〜 こういうの大好き〜〜!笑 昔からプロフィ…

真夏の夜には……

こんにちは キスマイも5周年を迎えて、ジャニーズっていいなあ。キスマイいいなぁ。藤ヶ谷くん大好きだなぁ。って思ってたところに、先日真夜中に「SMAP解散」って言葉がでてきました。わたしはずっとキスマイのDVDをみてて気付かなくて。 前日の夜からSMAP…

東京の夏がはじまったよ

こんにちは。わたしです。久々の更新となってしまいました。毎日あつい日が続いて、なのに学校は全然おわらなくて、毎日あつい〜〜っていいながらアルバム曲きいてテンションあげてて…そしてついにi scream 東京が終わりました。 今回のツアーはなんかわかん…

そもそもなぜ藤ヶ谷太輔なのか

こんにちは どうも一昨日は藤ヶ谷くんお誕生日でしたね。 今回は壮大なテーマに沿ってブログを書きたいと思います。そう、なぜ藤ヶ谷太輔なのかもともとわたしは王道ジャニーズが大好きでした。(失礼) 小学生の頃は山P、中高時代は全て松本潤くんに捧げまし…

6月はMARS強化月間なんだよ〜

こんにちは どうも。来週は6月25日です 藤ヶ谷くんの誕生日!!めでたい!!! ついに29歳!!!いえーーい! いやぁ、ただのアラサー。たいぴちゃんがアラサーとな… そんなこんなで先日たいぴさんのMARS公開直前イベントに参加してきました。今回はジャニヲ…

かいちゃう

こんにちは どうも はてなブロガーになりました。はてぶは文章力ある人が書いてるイメージで、暇女さん、あややさんなど大好きなブロガーさんがたくさんいます。がんばります。 教習にかよっています。忙しい…そのせいで色々できないことだらけです…情けない…