Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

6月はMARS強化月間なんだよ〜


こんにちは
どうも。

来週は6月25日です
藤ヶ谷くんの誕生日!!めでたい!!!
ついに29歳!!!いえーーい!
いやぁ、ただのアラサー。たいぴちゃんがアラサーとな…
そんなこんなで先日たいぴさんのMARS公開直前イベントに参加してきました。今回はジャニヲタのジの字もない友達ろんぴーすが当ててくれて一緒にも行ってくれるとゆう優しさ。(彼女は前回信長協奏曲のときも見事にイベントを当て私を導いてくれたモーセ)
もはやろんもジャニヲタ、藤ヶ谷担なのではないかとゆう錯覚を起こしてます。絶対違う

大学から直で意気揚々と会場に向かったものの会場遠い遠い…なんか海っぺりでやりまして、ほんとに遠かった。
イベント自体550人弱しか招待されてなかったみたいでほんとにこんなところに藤ヶ谷くんたちくるの??って感じのこじんまーり感でした。

リムジン登場⇨ピンクカーペット歩く⇨写真⇨取材と言う流れでした(詳しくはZIP)
んもとにかく藤ヶ谷くんがもうもうかわいい!!!
窪田くんをξ*‘ ー‘) まさ!まさ!と呼んでパタパタ歩くアラサーの可愛さよ。
たぶん飯豊天然窪田天然藤ヶ谷天然とゆう驚異の天然の集まりの会合で、ツッコミ間に合わないし稲葉くん大変そうって感じでした。
すべり倒しても一生懸命お話する藤ヶ谷くん頑張ってたしかわいいしかっこよかったスーパー盲目

その後映画みて(この時点でばばあはボロボロに疲れてる)映画はベッドシーン最高でした!笑
映画みた後もまさかのまた4人登場!!!
まぁなんとなーく報道陣入ってるし来るだろうなとは思ってたけどほんとにでてくると思わなくて嬉しかった〜〜!
沢山ファンが好きなシーンを言ったりしてみんなの生の感想きけてよかった!って言ってるのをきいてほんとにイベント行けてよかったなぁ〜ってあの時間で実感しました
藤ヶ谷くんが頑張りたい演技のお仕事もっと増えるといいなぁ〜やっぱりゴールデンタイムの連ドラ主演が欲しいなぁ……
演技力すごいあると思うんだけどなぁ…
って思ったMARSイベントでした。


MARS大ヒットして俳優としての仕事増えますように。