Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

そもそもなぜ藤ヶ谷太輔なのか


こんにちは
どうも

一昨日は藤ヶ谷くんお誕生日でしたね。






今回は壮大なテーマに沿ってブログを書きたいと思います。

そう、なぜ藤ヶ谷太輔なのかもともとわたしは王道ジャニーズが大好きでした。(失礼)
小学生の頃は山P、中高時代は全て松本潤くんに捧げました。それが高3の進路も決まりかけたころに突然雷のように藤ヶ谷くんに堕ちたのです。
たぶんなんとなーく、いま一緒にキスマイ担をやってるたっきー(二階堂担のくせに北山がタイプとゆう謎の人種)とカラオケに行きました。MVあるジャニーズの曲歌いたいよね〜〜となりキスマイをたっきーが歌いました。曲はキミとのキセキ。そのMVに映る藤ヶ谷くんがどうしようもなくかっこよく思えました。もともと藤ヶ谷太輔とゆう存在は知ってたしかっこいいなぁくらいにしか思ってなかったです。
こうしてわたしはズブズブと藤ヶ谷沼(なんかやばそう)にハマって行きました。
フワフワと山Pを好きになりその後どっぷりと嵐に浸かっていたため他のグループに見向きもしなかったわたしはまず王道のWikipediaから攻めてみたり、キスマイのDVDは片っ端から買いました。
あの頃はもう新しいグループに染まるのが楽しくて楽しくて楽しくて仕方なかったのだけは覚えてます。
そしてsnowdomeの約束東京ドームコンサートに参加するのです…。
そこからはもうただのキスマイ担として生きてます。笑
もうあれから3年かぁと思うと時の流れは早いな〜〜って感じですね。
まだまだ新規だとおもってるけど意外と長続きしてますね。当時は潤くんか藤ヶ谷くんかでとっても揺れてて、どっちかなんて決められないし〜〜ってずっと言ってました笑
でも財政的に国民的アイドルグループと急上昇アイドルグループ(当時は)を両方はやっぱり無理があってわたしは藤ヶ谷沼を選んでしまいました。
他のジャニヲタみたいに担降りブログは書かなかったし、担降り宣言もしませんでした。
なんでしなかったかと言えばふらーっと潤くんに戻るんじゃないかな?ってずっと思ってたからです。顔としてはドタイプなのでやっぱり潤くん!ってなる時が来ると思ってたんですねどこかで。
でも藤ヶ谷くんは定期的に現場はあるしコンサートは当たるしで恵まれた環境だったので過酷な嵐に戻ることは無かったのかな〜〜って思ってます。

冷静に藤ヶ谷くんのことなんで好きなの?って思ったので自担分析をしたいと思います。
まず鼻が高い、綺麗な顔、芸能人オーラ、可愛い目とゆう容姿でのポイントです。まず私は鼻が高い人が大好きです。何でかはわかりません。
藤ヶ谷、綺麗な顔じゃないだろ〜〜って思ったそこのあなた。そうですあなたです。ジャニーズの中でいったら確かに玉森とかもう他Gにはかなわないです笑
でもあの横顔の耳の下から顎までのライン!とっても綺麗なんです。(本格的なオタクすぎて気持ち悪い)鼻筋も通ってて、顔全体のバランスが良いです。
たしかに目が二重じゃないとゆうハンデを背負っている藤ヶ谷くんですが、芸能人オーラでカバーしています。芸能人オーラは出そうと思って出るものではありません。キラキラキラ〜〜ってゆうのがほんとに伝わってきます。その時点でもう藤ヶ谷くんは芸能人になるべきしてこの世に生まれてきたのは確実です。

続いて最大の魅力と思っていますが、しっかりしていそうで実は天然ここです。
やっぱりそこなんです。藤ヶ谷担みんな言いがちなのでお前もか!って思うでしょうが、そこなんです。最近のエピソードで言えば、藤ヶ谷うどんの順番間違える事件です。Kis-My-World tour DVD 初回限定盤に収録されています。朝ごはんでうどんを食べようとした藤ヶ谷太輔くん(28)は何思ったか先に薬味を入れてしまいます。
そしてわたわたしながら他のメンバーに「えぇ〜先に薬味入れちゃったよぉ。茹でなきゃなのにぃ。」とずっと言うのです。何と可愛いのでしょうか。天然な男の人が好きです。
思えば松本潤くんもしっかりしてそうなのに天然です。わたしはしっかりしてそうなのに天然な男の子が好きなんですね。わかりました。


こんな感じで藤ヶ谷くんが大好きなことはわかってくれたでしょうか…
今月はMARSの現場がたくさんあって幸せです。でも大ヒット舞台挨拶が彼氏との約束が入っててオワタってなってるのでわたしもオタクとしてまだまだです。修行をつみます。

ゼミのレポートを書くとなると1000文字でヒィヒィ言っているのにもう2000以上も文字を書いています。好きなことってすごいですね。
この辺にしておきます。


藤ヶ谷太輔くん29歳おめでとう!!!!!!!


では。