Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

東京の夏がはじまったよ


こんにちは。

わたしです。久々の更新となってしまいました。

毎日あつい日が続いて、なのに学校は全然おわらなくて、毎日あつい〜〜っていいながらアルバム曲きいてテンションあげてて…

そしてついにi scream 東京が終わりました。


今回のツアーはなんかわかんないけど期待値高くてすっごい演出楽しみにしてたの!
いつもなんとなくセトリ見たりしてから入ってたけど完全にセトリ見なかったしなーんも知らないうえではいった!
正直な感想はなんかアルバム曲おおすぎてなんともってかんじだけど、終わってみるとやっぱりコンサート最高ってゆう感想でしかない。
ちょっと自分的にツボだったのを覚えがきしておきたいとおもいます。


きっすだましー、これはねもうただただ言いたいだけ笑 サビのまえの間奏のところのダンスで北山くんの足ががばかばなるのが大好きです(
伝わりづらい)


WANTEDは曲入るまえの藤ヶ谷くん子供絡みが最高に毎回可愛くて可愛さの爆発ってかんじで最高だったし、今日何で特に収録だったからあの子の永遠の思い出として残るだろうし、お母さんはぜひあの子が反抗期がきたら、そっとリビングであれを流して涙するだろうし、あの子もあの映像をみて色々思い出すだろうってゆうところまで想像して泣きそうになったので想像はやめました。

むちゅーはとーにかく藤ヶ谷くんのための舞台ってかんじで他の6人ごめんね!ってわたしから謝っておきたいって感じなくらいに藤ヶ谷くんに悩殺された。まずめちゃくちゃに振り付けが可愛いのね。ハートつくってぶんぶん振るってそんな女の子アイドルみたいな振り付けあります??ってくらい可愛い振り付け。振付け師さんに足向けてねれないね。
ハハッあいらーびゅの言い方もほんとにツボすぎて毎回はあ無理ってなってた。藤ヶ谷くんはあおたくがどこで湧くかが分かっててそこの温度が心地良いなっておもう。最後のハートの中にいる藤ヶ谷くんもさいっこーに可愛いし、むちゅーはほんとにツボ。

flamingoはわたし元々苦しそうに歌う藤ヶ谷くん大好きですごいそれが堪能できたんだけど、すっごくすっごくあの柵?檻?の演出かわいいし素敵だし予想もできてたんだけどどうしても角度的に顔に棒が入ってそこだけイライラすることたまにあったからジャニーズの檻演出はほんとに難しいな〜〜って改めて思った〜昔なんか嵐とかでも檻演出でもやもやした記憶を思い出したような笑 嵐じゃなかったらすいません笑

おたくだっていつおーらい!の途中から登場する藤ヶ谷くんのかわいさよ!いつもあたまにペンラたててぷーって顔!かわいすぎ!オタ芸ダンスもじたばたじたばたしながら踊ってて、萌え萌えキュンのとこの振りとかもう双眼鏡から目が離せなくてほんとに藤ヶ谷くんこの世のもの?!って何回もおもった。あと東京ラストは収録あるからってわかりやすく可愛くぶりっ子しててあーすきってなったよ

和太鼓タイムはあそこからのあの藤ヶ谷くんの荒地の魔女衣装(?)が大好き!!!帝王!!感がすごいし、なんか悪そう!!ってなるからだいすき!ほんっとかっこいい!しかもあの和太鼓の最後の方両手でバンバン叩くとこ、下向くのほんと一生懸命って感じで普段何でも簡単そうにこなす藤ヶ谷くんだから、新たな一面が見れた気がして幸せだった。他のメンバーは見る余裕なかったからDVDでじっくり見させていただきます。笑
和太鼓タイムからの流れ最高だったな〜さいこーとぶらほわ!さいこーはとにかく最後の振りがめっちゃカッコよくてすき!ずっとバクステ見づらい席だったからDVDたのしみすぎ。ぶらほわはスノド思い出してじーんとした笑 すっごい懐かしい気持ちになったし特効がほんとすごかった笑 スノドのころはそんな特効すごくなかったのになっておもって成長感じでじーんとした笑


そのあとはやっぱりあいすくりーむないと!!!
ほんとにこの曲きいたらきっと何度も何度もこの夏のツアーを思い出すしびしゃびしゃになりながら楽しそうにドームの中心で踊るキスマイを思い出すんだろうなっておもった。
とにかく間奏で踊る踊りが最高だし、楽しそうにしてるキスマイみるの幸せすぎた。藤ヶ谷くん濡れるたびに大型犬みたいに頭をフリフリしててほーんとにつぼだし濡れる髪何回もかきあげて持ってってゆう繰り返ししててさいこーでした。


今回のツアーはほんと色々運なくて萎えてて終わってんな〜〜って思ってたんだけど結果たのしいツアーだったしたっきーとずっと入れてたのしかったな〜〜〜〜笑
自担振り向いてくれなくて2人でずーんってなったりなんやかんやたっのしーコンサートでしたん( ´ ▽ ` )ノ
はー幸せ萌え萌えキュンだね、はやくDVDだしてくれ〜〜〜〜


I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)

I SCREAM(2CD+2DVD)(完全生産限定 4cups盤)