Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

藤ヶ谷担が菊池風磨くんしんどくなってる話

 

 

はーい、こんにちはわたくしでございます。

 

四年生なってから毎日やたらに忙しくて追われてたんですが、世もGWとゆうことで。行ってまいりました、sexy zoneコンサート。笑

 

 

一年越しですよ…!!FC入ってから!!!長すぎ!菊池風磨くんに会うまでめっちゃ時間かかったわ!w

 

あけおめことよろいえーい - Don't you see?

 

 

 

さぁ前回のブログ書いたのが95日前らしいんですが、アレを5/4に実行してまいりました。

 

 

 

 

まぁ、感じたことを一言でまとめると私ってやっぱりコンサート中サングラスかけてる人大好きだなってゆう感想。笑

勝利くんもそうちゃんもマリウスも可愛い以外の何者でもなくて、中島健人さんはなんかもう異次元って感じだったんだけど。わたしはやっぱりやっぱり

菊池風磨くんサイコーじゃない?って

まず歌うますぎる。びびるくらいステキ、高音といい切なそうな声。たまらん。切なそうに歌歌う人好きなんだけどドストライクすぎて焦った。びっくり。最高すぎた。

いやーあと照れ笑いね。何者なの?好きすぎて焦るわ。計算でやってるとしたら、アイドルとゆう職業向きすぎてる。さすがに才能ありすぎ。

MCで散々ボケ倒して、下ネタ言いまくって騒ぎ立てた後、カッコつけて歌うの!反則行為!!!!ギャップでやられ倒してるわ!!!持ち味らしいけど発揮しすぎ!あぁむりってコンサート中何回言ったんだろう…

 

そんな感じでセトリ順に萌えポイントを書き残したいとおもいます。コンサート3日前くらいからしんどいおばさんだったので、乱文ゆるしてくだされ。

 

まず席座って、えっせっま!!ってゆうのが第一声wアリーナクラスなめてたけど本当に近いしすぐそこに通路、すぐそこにバクステでした。最高。

 

普通にセトリとかで覚えてないので引用しまっす。

 

ROCK THA TOWN

きたぁ〜〜って感じでもうもうもう最高!

出てきたとき、風磨くん髪色変わったな〜って思ってよくみたらピンク?みたいな感じでファンキーで最高でした。(MCでピンクバイオレットと判明笑)

 

Celebration!

すごーい好きな曲だったから、かかっただけで嬉しかったんだけどダンスかわいくてよかった。5周年おめでとう感

 

HighHighPeople

〜♪you you and you  ってとこで一人一人なんかするんだけどその時の風磨くん!!

 

Miss Mysterious

ミステリアス って言う風磨くんの声、まじえろ。18禁ですかァ?

 

Love Confusion

なんかライトセーバーにマイク付いてたんだけど、THE風磨くんの案ぽくてめっちゃよかった笑 男の子力つよすぎる、さすが風磨くん

 

Why?

しょりたんソロだけどあまり記憶がないのでカット(自分の脳みその量恨むわ)

 

Teleportation

風磨くんのピンクのスーツに黒のリボンえっちすぎた………くるしい……すき…………

普通によい演出だった


Silver Moon〜King&Queen&Joker

なんか レーザーで吊られてあやつられてるみたいな感じ!ダンス揃い厨てきに綺麗に揃ってて0.5拍の差もない感じがとってもよかった!ダンスもお上手なセクゾちゃんすき

 

King&Queen&Joker

おもちゃ箱から出てきたみたいに急にキラキラして踊り出して、パァーって明るくなって踊り出す5人!めっちゃかっこよかった!!キラキラしてんなぁ〜って思った

 

ダンケ・シェ-ン

マリウスソロで、終始可愛いしか言えなかったw天使いるけど?しか思わなかったわ

 

よびすて

あんま覚えてないや〜〜笑 なんかもうすぐバクステ移動かな?!くらいにしか思ってなかった

 

Ladyダイヤモンド

トロッコ乗車!!移動曲〜〜風磨くんファンサしてたから直視してませーん、マリウスが目の前通ってきゃわたんすぎてずっとみてた

 

キャラメルドリーム

真ん中の通路でトロッコくっつけてうたってた

兄組と弟組に分かれて、トロッコの柵に顔乗っけて歌うの〜〜風磨くんとけんてぃーのイチャイチャ…ほっぺた….さわってた…


ぶつかっちゃうよ

バクステに風磨くんきたーー!!

近すぎてびっくりして何もできなかった、普通にぶつかっちゃうよ大好きなのに全然ノれなかった。呆然と風磨くんみ続けた………

かっこよすぎしんどい………

 

– – – MC – – –

下ネタ上ネタの生みの親マリウスくん、天然過ぎてかわいかった。藤ヶ谷くんがメロメロになるのもよくわかるわ

けんてぃー「セクシープロミス!」

セクゾ、普通におしゃべりうまいし風磨くんの大学生みが好きすぎてたまらん

 

 

君だけforever

風磨くん歌上手いなぁ〜〜いい声だな〜〜ゾーン

Sweety Girl

なんか着ぐるみきて可愛い人たちいる!!っておもったらそうちゃんとマリウスで

なんか人数増えた!とおもってたら5人とも着ぐるみきてた….愛しい…

風磨くん着ぐるみの頭持つ時、うさぎの耳持ってて 狩猟後感あって少年みが深かった。かわいい。

 

私のオキテ

足細すぎやろ!!!全員!!なんなん!!

生着替えもなんかほんとに風磨くんの腰細いところにしか注目してなくて双眼鏡離せなかった。笑

風子ちゃんギャルすぎて友達になりたい

 

 

It’s going down(全員)

 

 24-7~僕らのストーリー~


Break out my shell

そうちゃんにサイコパス犯人の役とかやってほしいっておもった

可愛いからの振れ幅

 

 

Slow jam

えろいーん〜〜なんか衣装ドンピシャ!!!!!衣装大好き芸人からすると風磨くんの衣装とマリウスの衣装!!!さ!い!こ!う!私好みすぎた…特に風磨…あのワッペンたくさんのミリタリージャケ!私服でいけるやろ完璧に。ZARA感あってめっちゃかわいかった!!!!!笑  誰がデザインしたんか知らんが、足向けて寝れない……ありがとうありがとう…

マリウスもダボダボな感じに手足がスラーってのびててフードの感じも最高だった…総じて情報量の多い曲やった…

 

rouge

双眼鏡から目離せない、きゃーとかいってる暇ない、とにかくみなきゃみなきゃとおもって必死にみた結果、めっちゃ疲れた。風磨くんまじでかっこいい。しんどい。

とりあえず早くDVDにしてくんね 

 

Hey summer Honey

ブルゾン健人

 

stand up speak out

せーの!ってみんなで歌うーって歌わせてるときの風磨くんの顔!!!!!ふふっみたいになるのほんっとリア恋拗らせちゃうからやめてほしい!!おたくホイホイだよ!はぁすき、しんどい(1分ぶり500回目)

 

勝利の日まで

バクステ〜!めちゃ近いパート2。

めっちゃ近いすぎて汗飛んでるのみちゃう、顔の隅々までみちゃう。ドームおばさんからするとありえない距離すぎて、動機息切れ着付けしちゃった。

 

SexySummerに雪が降る

なんかじゃんけんして歌い出しソロきめてて、じゃんけんのとき、早々に負けた風磨くんがそうちゃんと残念握手交わして、からのみんなの様子を見守る顔が!!!お兄ちゃん!!!!なんで風磨くん私のお兄ちゃんじゃないの!!(頭のネジが外れています)

 

with you

STAGE

歌う前の挨拶、風磨くんが人生山あり谷ありなのが楽しいんじゃん。つらくても何もない人生より得してる、つらいことの先に楽しいことあるてきなこと言ってて、就活してる身にはとっても染みたし明日から頑張ろう!って思えた。努力してきた人間の言葉、重みがすごい。風磨くん人間としてかっこよいつらい…

曲は何度も聞いてるけどいい曲で、ファンが歌う「〜♪ 赤い薔薇に誓う この棘が刺さろうとも 歩いていく あなたと 」ってゆうところで普通に泣いた。頑張って言って欲しいなぁー

 

– – – アンコール – – –

 

Sexy Zone

初期衣装?最初のやつ着て出てくるの!成長感じすぎてババアなくところだった 可愛すぎ

カラフルEyes 

 移動し始めて、バルコニーの上?みたいなとこで上から下見てうたってる風磨くんみて、えっ?ロミオ?って言ったのはわたしです。

 

Make my day

最後、「♪〜俺を好きになれmake my day 」でサインボールセンター席に投げる風磨くん、すごい好きだった。あれとったやつ風磨担になっただろくっそお〜〜〜〜

 

Congratulations

上三曲ファンサ曲だったせいで全然風磨くん見れなかったんだけど、センステでこの曲歌っててなんか菊池風磨すごいなぁっておもってしまった。あとほんとに終わって欲しくない………!ってめちゃくちゃにおもった

 

 

終わったあと、セクゾがステージから裏に行くのが映像映ってて、そうちゃんとずっと手繋いでたってゆうの言っててもう可愛すぎた。ないた。

  

 

 

コンサート中ずっと可愛い、つらい、しんどい、むり、すき、かっこいいってゆう単語だけで生きてた。語彙力失いすぎてもうアホにも程があった笑   

これ改めて自分で読むと、完全に菊池風磨ロックオンで風磨くんしかみてなかったんだなって思うwwwやはり好きな人以外興味ないオタクだなぁw近くの他担より遠くの自担派過ぎた笑  

 

菊池風磨くんおもった通りの格好良さで、顔とかじゃなかたもう人間性?全てがかっこよかった…ぜひまた現場に足運びたいです…………

一緒に行ってくれて、解説してくれたみらいにめっちゃ感謝〜〜ありがとう〜〜

 

 

さいごに!これみてほしい

 

【Sexy Zone】菊池風磨 爆モテエピソードまとめ【 #爆モテ風磨くん伝説】 - Togetterまとめ

 

しんど

 

 

では!!!