Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

友達がやってたのでやるよ


こんにちは!!!

台風やらなんやらさいきん忙しいですね!そんな中わたしは大学行かなきゃいけない用事が立て込んでて学校いってます。笑


今日は友達がやってたじゃにおたバトンとやらをやろうとおもいます〜〜〜〜
こういうの大好き〜〜!笑 昔からプロフィール帳(時代感じる)とかそういうの大好きだった系女子です

こちらのブログが大元みたいです、やらせていただきます( ^ω^ )

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ちょん

【今の担当は?(複数可)】
名前:Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん

好きなところ:別記事にわりと書いた気がするけど、とにかくきゃわいーってなれるところ。(コンサート中にサングラスかけるところ)

担当になったきっかけ:きっかけと呼べるきっかけないんだけどカラオケのPVでみた藤ヶ谷くんが異様にカッコよかったから(キミキセ)

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
えーーっと、ゆるーくやってたのは小4とか?世の中が野ブタパワー注入してた頃からです。その後花男とゆう素晴らしい伝説のドラマと出会い、松本潤くんにどハマりしました。潤担になってからオタクと呼ばれる感じになったかな〜〜?

【担当遍歴】

(山下智久くん→)松本潤くん→藤ヶ谷太輔くん

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

シンメとかコンビとかあんまーり気にしないたちなんですが、あえていうならってことで

藤北
いやーここは外せないですよね、やっぱり藤北背負ってるもののデカさとかキスマイ俺らが引っ張るぜみたいな感じだったデビュー直後とかデビュー直前の感じの藤北だいすきです。でもデビュー前の全然ふわふわした藤北の絡みもだいすきです。笑

わたたい
あの人たちただの友達すぎて、こないだのツアーなんて2人で 「わた」「たい」って書いてある黒のニューエラ被ってては?ってなりましたね笑 メイキングとかでもずっと、藤ヶ谷くんが「わた、わた、わた〜」って言ってるのが堪らなくすきです。横尾。場所。変われ。笑

末ズ (潤くんにの)

これはねほんと7年くらい潤担だったので堪らなく今でも普通にすきです笑
ニノが潤くんって呼ぶのが好きだった。(けどいまはJ呼びなんだけど笑 ) あと、にのが潤くんいじるのもだいすき〜〜



【1番心に残ってる現場】

えーなんだろ?コンサートはどれも思い出たくさんあるし心に残ってる現場なんだけど、あえていうなら嵐の5×10 国立の8/30 潤くんの誕生日公演かなぁ? 初めて自担の誕生日コンサートに入れてしかも大雨で大荒れの天気の中でのコンサートだったからもうよくわかんなかったけどめーっちゃ楽しかったの覚えてる(これ書いてるの8/30なので7年前?とかですね懐かしいやばい)

コンサートじゃなかったら、確実に仮面ティーチャー舞台挨拶のお台場シネマメディアージュ
前から二列目?とかで藤ヶ谷くんにめっちゃ二度見てきなかんじで見てもらった時かな〜〜?あの顔忘れらんないw

番外編
藤ヶ谷くんの舞台の現場なんだけど、コルトカバメンツのときにぼっちで入ったらたまたま隣がつかちゃんでまさかのあっちから話しかけてもらえるし、藤ヶ谷くんつかちゃんに手振るからわたしも必然てきに見てもらえてサイコーって思った記憶あります笑 あれは忘れらんないw




【初めて行った現場】
嵐 Dream A live 東京ドーム




【最近行った現場】

キスマイ I scream 東京


【次行く現場】

まだ未定ですんんんん。かなしみ。できればなにかセクゾの現場はいりたいなぁ。なんて。笑


【記憶に残ってるファンサ】

んんーなんだろ!とりあえず藤ヶ谷くんに関しては舞台挨拶でのファンサかな〜〜?ブルク13んとき!かみさまーって思った笑

あと記憶に新しいのはこないだのツアーで天井入ったとき近くに座ってた2人組が、二階堂くんにファンサもらってたやつwすっごいびっくりしたwまじか?ってw

あとは、潤くんに初めてファンサもらったとき指差しからの手振ってもらったんだけどあれは強烈に覚えてるなぁ〜〜ほんっとにほんとに嬉しかった、びっくりしたって感じだった笑



【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

ずーっと好きな曲ってあんまないんだけどさいきんハマってるやつトップスリーでいきますね笑

1 diamond honey 今?!って感じだけどこの曲ほんと好きでなんか歌詞とかもとにかく好き笑

2 Summer lover 夏だからね、ずっと聞いてた笑 すきです

3 SUMER TIME にゅーすさんですね、この曲はほんとカラオケ行ったら10000%うたうね、わりと年間通して好き



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1 I scream night いやもうこれは言わずもがなですけど間奏のダンス最高すぎて早くコンサートDVD買わせてください!

2 FIRE BEAT 今まで頭振るところできゃーってあんま言わなかったんだけど去年のツアーで目の前で頭振られて初めてきゃーって言ってしまった。振り付けも全体てきに凄いすきです。攻めてる!ってかんじがすき笑

3 Another future これは最初の前奏のダダダダダダ…ってとこの振り付けがもんのすごくだいすき(伝われ)




【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

なーんだろ、ジュニアに興味持ち出したのほんと最近だからあんまなんも言えないんだけど

strawberry Dance はバックつきたい、そんで北山くんといちゃいちゃしたい()

あとはセクゾのHey You! 一緒に踊りたい!!楽しそうすぎる!!



【1番好きなペンライト】

ペンライトはすぐにぶっ壊すのできほんきらいです!!でも毎回かうよ!!笑

嵐コンでアリーナの柵に思いっきりペンラ当ててすっごい音なって櫻井くんにガン見されたのいい思い出です。



【1番好きな衣装】

えぇー選べない〜〜笑笑
スノドのときのぶらほわの藤ヶ谷くんもすきだし、ジーンズオタクなので、ワールドのときのジーンズ衣装もだいすきだし、今年の肩掛けアウター荒地の魔女衣装(わたしが勝手に命名した、PSYCHOの衣装)もだいすき!!!


【よく買う雑誌】
昔はアホみたいに毎月winkupかってた、紙質がすき



【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ワールドメイキングでの藤ヶ谷くんのかわいさとまだDVDでてないけど今年のコンサートDVDはほんと楽しみ



【ジャニヲタになる前の趣味は?】

気付いたらジャニヲタだったから特にないけど、ずっと趣味なのはテレビ()

【最近気になっている子】

んーと、菊池風磨くん、増田良くん、田中樹くん

風磨くんはもうなんかほんとに付き合ってほしい
増田くんは顔濃くてだいすき
樹はなんかもうリア充すぎて一緒に遊んでほしい


【最後に一言!】

こうやってみるとわたし結構ジャニヲタだなって思うwほんと大してオタクしてないって思ってたけど、キスマイすきになってから1人で現場なんとも思わなくなってきて、基本藤ヶ谷くんオンリーの現場は1人で入ってるので成長したなってかんじてる。
まぁ友達ときゃーきゃー言ってるときが1番楽しいんだけどね!!!!


早く次の現場きーまれ!