Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

5年ぶりのキスマイたん🫶

 

 

こんちはー!

仙台の悲劇からはや4ヶ月………

Kis-My-Ftに会えるでshow in DOMEに参戦してきたよ〜〜〜🥰💓💓

今回は大阪と名古屋と東京に参戦🫶🫶

 

大阪は6/3に名古屋は6/26に東京は7/3に入ったよ〜〜昔みたいに3days全部入るとかしなくなったのなんか大人()

ただ東名阪全部回るというクソオタぶり発揮……笑

 

大阪はほんっっっとに5年ぶりの藤ヶ谷くんだったのね、なんかどうやってコンサート見てたか思い出せなくて

ただ呆然とみちゃった…って感じだった

あてんしょん踊ってる藤ヶ谷くんがかっこよすぎて…あー。やばいなぁってただ感じた…。

そのあと、ふぁいやびでサングラス北山くん出てきてたっきーと普通に声漏れ出た……

カッコ良すぎた、あれは反則…

そっからなんかコンサートの楽しみ方?思い出して笑

 

3公演共に言えるのはとにかく目で追い続けた藤ヶ谷くんが相変わらず綺麗に踊ることと、北山くんが大型犬みたいな小動物だったこと🥺

はーもう上げ始めたらきりないんだけど

大阪はうちら的初日だったから、おー。って感じで見て立ち位置確認してーって感じだったんだけど

やっぱ藤ヶ谷くんの顔と踊り方すきだなーって改めておもってしまったし

5年離れてたのにあっっとゆうまに引き戻されてしまったのよ

3公演ともたのしすぎた……

 

ちなみにふぁいやびが良すぎて名古屋行くことも決めたんだけど、名古屋は藤ヶ谷くんのお誕生日だったので入れて満足でした🫶🏼

あとジャニオタ人生10年目くらいにして初めて防振双眼鏡使ったんだけどやばかった。

防振双眼鏡、さいこうだな?!?

(たぶんみんなしってる)

 

東京ドーム公演、めっちゃ天井で終わってたんだけど、リフターで上がってくるみんなすぐそこにいるし防振双眼鏡越しに目あって

たっきーと一生湧いてた

もう防振あれば生きてけるかもって思うほど笑

 

ほんっと最高でした!