Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

このブログまだあってウケる

 

 

こんちは!

 

このブログまだあったの?って感じだし

まだログインできんの?って気持ち

オタク記録?とゆうか現場記録として残した方が人生楽しいから残すわ

 

ちなみにいまはコロナでキスマイ仙台中止になって、悲しすぎるな、と思いながらたっきーに会うために仙台向かってるなうです笑

 

あのー、わたし2018年から一切オタクやってません!キスマイの現場は2017年から入ってません!

今は何のオタクもやってません!

もう社会人4年目なんよ、いい大人で草

 

キスマイ出戻りたくてふわふわしてるけど

キスマイなんか勢い落ちてるよな完全に

なんで?玉森くんめっちゃ人気だよ?

でも藤ヶ谷くんが全然ドラマ出なくて悲しい

 

Twitterエゴサしても当時みたいなギラついたオタク全然おらん!!

なに?みんなストに流れた?笑

とりまコンサートはいきたかったなーーー

 

一旦色々自分なりにやってみてどこまで

自分がオタクできるか試してみよーとおもう 

ちょっと流石にあの売り上げ見た限り辛すぎるわ、Amazonぽちりました

ドームに戻ってほしいけど

いまの藤ヶ谷くんじゃどうなのとか思っちゃう私もいるけどやっぱ藤ヶ谷まじかっこいいよ

 

 

はー、現場はろんとたっきーに付き合ってもらうしかねえな

 

あーやっぱりジャニーズになりてー人生だった〜〜