Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

あけおめことよろいえーい

 

 

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます!

 

 

今年は挑戦とガッツの一年にしたいとおもいます宜しくお願いします。

 

そんなかんじで?

新年明けて、i scream DVD発売されましてしばらく見続けていたわけですけどもまぁ藤ヶ谷くんかっこいいしほんとに、i scream night最高か?ってゆうアレ。あとね〜やっぱりメガラブは思ってた通りの最高具合、あいしてるエイベ。 なんかうちのBlu-rayの機械ぶっ壊れてて見れないからBlu-ray買ってないんだけどほんとみたいなってゆう、さっさとBlu-ray治ったら買おうとおもいます。ハイ。

まぁ年明けて大したこと毎日してないし、ジャニアイにも年末に一回だけ行っただけでオタクとして全く活動できてないんですが

 

まぁ、今期のドラマで久々に風磨くん見まして

いや〜〜かっこいいよね〜〜風磨くんって〜〜ほんとに〜〜最高なんじゃないの〜〜?ってなってる

たくさん番宣でてるから全部録画して全部見たけど、風磨くん行動がかわいすぎ泣いてる

とにかくコメント可愛い可愛いだし

f:id:chikachon17:20170121205600j:image

お酒をのむ風磨くん🍶可愛すぎてほんとにむり。すき

 

セクチャン復活してほしいし、5人の冠番組見たいよ〜そうおもうとキスマイすげえなってゆう結論に至ってしまう。笑

 

とりあえず風磨くん今年で大学生も終わりかと思うと感慨深いっすな

 

そんなこんなで届いたまさかの青い封筒。笑

いや普通に5月厳しいっすって思ったけどまぁワンチャンあるかなってゆうクソオタですどうも。 まあね、行きたいよねって普通にだってかっこいいし。笑  ハマっちゃってるし、セクゾ5周年だしご祝儀したいよねってゆう話よ。

 

そんなんでもうお金ないからこまった〜〜〜〜

 

さーて今夜もレポート頑張りながらジャニーズ聞くぞ〜〜〜〜

 

あ。そういえば舞祭組オリコン1位おめでとうございます〜〜

 

 

4人が喜んでるならそれでいいよ〜〜つてゆうモンペ笑

そんな感じで今年も自分なりにブログ書きたいとおもいます!