Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

セクゾちゃんドームおめでとう!

 

こんにちは!

このブログまだあるのマジでウケるんだけど

しばらくはジャニーズにハマろうかなって思ってるので現場あったらまた書くヨォ📝

 

今回はセクゾの初ドームの東京に二公演入ることにしましたー🫶

 

12/16.12/17の2day!ほんとは大阪も行こうかなと思ったけど遠征きちぃなと思って一人だし辞めました笑

 

初日は最初入る予定なくて、ギリまで迷ってたんだけど本当の初日って金曜日しかなくね?

本当に初めての日って大事では?と思って

入ることにしました〜〜

 

アリーナ花道横同担ほぼ周りに居ないってゆうめちゃ良き環境で

途中の記憶あんまないけど風磨くん見つけてくれてニコッてして手振って指さしてくれた

ちょっとほんとに記憶ないんだけど隣のそうちゃん担のお姉さんがああ!いま!って言ってくれて

めっちゃ嬉しかった笑

ほんとーに風磨くんありがとすぎる

まじここ数日ついてなさ異常だったけど報われた〜〜

はぁ、もうさ

最後の方でふぉえばご歌ってるとき、自然と涙流れてなんかあー、よかったね、ほんとにドーム立ててよかったね。って思えた。

そこから先涙腺おかしくなってけんてぃーの挨拶で死ぬほど泣いてその後ずっと泣いてた

前から勝利くんの挨拶とか、話す言葉?めっちゃ好きなんだけど国民的アイドルになります!ってゆう前向きな宣言がすっごくよかった。勝利くんが言うことに意義がある。本当に本当にたくさんいろんなことがあり過ぎたんだろうから

ほんとよかったよ。ほんとよかったね、しか出ないコンサートだったわ

わたし、全然途中セクゾ追ってないからアレなんですけど

なんかドーム終わったら燃え尽きちゃうんじゃないかなって心配だったんだけど

SexyZoneの言葉にあぁ、わたしは何を馬鹿なことおもってたんだろうってなった

みんなはもっともっと上を目指してるのね

そりゃそうよね。

頑張って働いてお金落とします

セクゾちゃんほんっとうにドームおめでとう!

これからも陰ながら応援していく!

東京ドームラスト公演行ってきます🫶

今日はろんと!ろんが沼りますよーにアーメン。