Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

sexyzone chapterⅡ ドームだよん

 

やほ!

さてさて今回からはドームでーす✊✊✊

 

当落を死ぬほど緊張して乗り越えまして、

福岡と東京しっかり当てました☺️

 

今は福岡行く飛行機の搭乗まちしてる

初めてのpaypayドーム!

今まで福岡とか遠いから遠征だりーて感じだったのに私どうしちゃったの?!

今回も純平と参戦です

ちゃんとうちわとパーカーお揃いで買っちゃって草

日曜日参戦なのでほんとに緊張するけど楽しみ

 

ここまで飛行機で書いて爆睡したから

ここから参戦後のわたしでーす

 

もうほんっっっっとに最高のコンサートだった…まずセトリが神なの

 

1発目からぶち上げからの笑いあり涙ありの2時間半だったよ🥺

まずスキ過ぎてのコールバージョン!

もうさいこうすぎる!!!

風磨と飲みたい!!!あぁ!!笑

わたしの妄想知ってた?ってかんじ

セクゾと飲み会してぇ〜〜

からのワイワイhaワイね、なに幻見させられた?

トンチキすぎて最高だった

あと、アリーナでセトリ落ちした

えくすたしーらぶちゃんが入ってきたんだけど

風磨の衣装と振りと私が好きな落ちサビの

何度でもbaby朝が来るまで の「な」の風磨が最高!!私の好きな風磨の声!!もうありがとう😭😭😭でしかない

 

あとはやっぱり

カラオケだったり、色々面白い!って思える演出いれてきてほんっとにすごい上手だなって感じた

 

今回勝手にすごい演出大変だろーなーとは思ってて

前回って初めてのドーム!立てたよ!で割と乗り切れるというか、そのフィルターが乗っかるからある程度普通でもめっちゃ楽しめた印象なんだけど(いや別に前回もめっちゃよかったんですけど)

今回って普通にちゃんとツアーだし、めっちゃ大事だろうなーと思ってたわけ

そしたらもうほんっっとに上手!照明がすごいし、まず花道の使い方が上手い

あと変に豪華に見せようと言う感じじゃないのにすごく華がある!メンバーに華があるのはもちろんなんだけど、舞台装置だけ見てもすごく華があってとっってもよかった

あー改めて菊池くん天才🥺さすが潤くんの授業受けてるだけあるよ🥺

 

福岡も東京も入った公演全部

大体sexyzone歌い始めたころには泣いてたね

もちろん名前が変わることもそうなんだけど

今回のコンサートって結局、あの事件が起きてセクゾが新しい決断をした初めてのコンサートで

彼らからとんでもない覚悟を感じたのよ

文字で書くとうすっぺらいんだけど俺たちはブレませんっていう覚悟とか、ほんとに悩んで悩んで色々考えたんだろうな〜とか思うともう無理だよね

福岡で初めて見た時も泣いたし、そもそも東京なんて3日連続で入ったのに3日連続で泣いた

 

まーーーオーラスは特別だった

 

セクゾはオーラス入るの初めてで、どうせ泣くやろとか思ってたけど全然想像より泣きすぎました

けんてぃーの挨拶で辛いこともあったって言われたときに本当に苦労を感じたし、やっぱり年近いこともあって感情移入しやすすぎる

同じ時代を生きてきた感じあったし(ANIMAX世代だよわたしも)

勝利くんのこれからも僕たちが背中を押すしみんなを笑顔に変えていくよ、って挨拶も

風磨の永遠を信じたいって言葉も

そちゃんの自分らしくいてねって言葉も

ぜんっっぶ刺さった

本当に顔がかっこいいとかもちろんあるし風磨と付き合いたい気持ちで応援してるけど()

グループとして報われてほしい、メンバーが望むものを掴ませてあげたいと思う。

 

さいご

せくしーぞーんって叫んだあとの風磨の顔も忘れられないし

RUNでけんてぃーに背中預けられたときに見せた表情も忘れられん

その顔みてまた泣いたもんね

隣の知らん女たちにティッシュ配ったのもいい思い出だよ

 

年明け、きっと新しい名前が決まったり

色々新しいことが決まるだろうから

今回感じたことは忘れずに応援していきたい

それこそ、来年以降はもっと私のオタ活も縮小していく可能性が高いけど

この気持ち絶対忘れたくない!

これからも応援してるよsexyzone

絶対まけんな!