Don't you see?

コンサート中のサングラス担@sangurasutai

なーんと四年ぶり?!

 

 

 

やっほーーー!!!!

 

ブログ書く暇なくてちょーぜつ久しぶりとなってしまいました。反省。

 

言い訳しますと、学祭の実行委員がめちゃくちゃに忙しくてオタクどころじゃなかったです、ほんと信念掛けました。つらかった、そのぶんたのしかった。

 

 

てな感じで本題にいきまーす!

なんと、嵐コンに行ってきましたあぁ!!!

 

な、なんと四年ぶり!中学生時代からのオタク仲間りか(櫻井担)が誘ってくれまして、Are you Happy?東京公演です!!!

 

まず何がすごいって今回のコンサート、授業の関係で開始15分前に駅に到着するってゆうヤバさ笑  後楽園なのであのクソみたいに長いエスカレーターを息切らしながら登りましたよ…

ほーんと焦ったよね、優雅に外でグッズ買って騒いでる人たちを避けて避けての入場、笑

荷物検査のとこももう結構ギリって感じでお兄さん結構テキトーなチェックだったよ!(ウソ)

 

そんなこんなで着席したんですが、年齢層の高さに驚き!笑  普段の現場にいる若い子がいない!w  やっぱみんな相応に年取っていくんですかね笑  びーっくらしました、わたしたちが全盛期だったころはみんな開始20分前くらいから嵐コールしてたのになぁ〜〜って笑

 

 

始まったらもうほんと、 圧巻の松本潤ワールドでした。

 

四年ぶりに潤くんワールドに浸ったわけですが、やっぱり潤くんの演出するコンサートは最高だなと。

 

普通にペンラのあの制御システムまじびっくらしちゃったんだけど、ほんと綺麗だったし凄かった!なんか普段のペンラじゃ出せないような淡い色からビビットカラーまでほんっと圧巻でした。

セトリとか詳しいことよく覚えてないけど、潤くんのソロ、ほんとになんかわたしがオタクしてた頃から時が経ったんだなって本気でおもったし、なんかほんとじーんとしちゃうってゆう。

やっぱり私の中で嵐、潤くんって凄い特別で原点だしやーっぱ潤くんは裏切らないなってほんとに思った。

それに5人のダンスがやっぱり揃っててサイコーだったなー。5人で嵐!ってゆう圧巻さ、四年前には無かった彼らのオーラがそこにはありました。

ここ四年の嵐のことは全くしらないし、番組もほとんど見てないような状態だったけど潤くんはかっこいいしやっぱり大好きだなって思った。いつまでも松本潤は特別です。

 

ここから少々のネタバレを含みます

 

 

 

 

ちなみに青春ブギのダンスが可愛すぎじゃあないですか?!?!びっくり笑 曲もキャッチーだしあのフリ、少しみたら覚えられそう!って感じなくらいいい振り付けでした

あとファイトソングやったときはうおーってなったな〜〜我々の青春………教卓舞台に踊ってたあの頃カムバック…って感じだった。

ほんと嵐は青春の塊だよ〜〜

 

本当年々懐古ババアになるんだけど、嵐の現場は懐古ババア爆発!でした。笑

あーあとねDRIVEでの演出!あの車にのって自撮りする感じサイコーですな

オタクが湧かないわけがない、わっしょいってかんじ笑

潤くん真剣に運転してるから映らない映らないwめっちゃ面白かったw

 

そんで最後のあいさつで、

潤「今年もありがとうございました!来年もよろしくね(的なニュアンス)」って言ったらなんかざわざわしてみんなお客さん笑ってて

したら、潤くんがん??ってなってなんで笑うの?ってめっちゃ照れてて照れてて!!!照れ潤!!!!!

したらすかさずニノが早いよって事じゃない?いや、私は思ってないですけどね?!みたいなこと言っててあーんもう末ズ!ってなったほんと潤くん可愛さプライスレス。天然最高。ありがとうございます。

潤くんほんと可愛かった

 

今回おもったのは嵐のコンサート金かかってんな!って感じだったのでぜひキスマイも嵐のような演出を取り入れて頂いて…もう少しトロッコ重厚感ある感じでつくろっか笑

見学してんのかしらんけど、見に行っててほしいです!そして藤ヶ谷くんと潤くん小栗さんつながりでぜひ仲良くなってください!お願い!笑  翔くんとかいってないで!笑

 

そーんなかんじで

 

とにかく楽しい2時間半でした!

 

松本潤サイコー!

嵐サイコー!!